2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ブログ移動

 【11//2013】

ブログを

http://ameblo.jp/skymenaoj/

に移動しました!!

今度からはそちらでお願いします。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

歌詞 ヒトリボッチ

 【10//2013】

さあさあ歌詞の第2弾を投稿しましたよ~~

ヒトリボッチ  作詞 あつ


1番

Aメロ

この日の帰り道は雨がどしゃぶりだった
傘にも入れてもらえずみんな遠ざかって行った
悲しみの奥に悔しもあったけど 私は何も言えなかった
一緒にいたくなくて 先に帰って部屋で泣いた

Bメロ

思うがままにいじめられ 学校にも行きたくなかった
いつもネットでしか休める場所がなくて
もうこんな人生嫌だったんだ

サビ 

一人ぼっち 雨に濡れて 暗闇から抜け出せなかった
風が吹いて 私の心も そんな風に飛ばされてほしかったんだよ


2番

Aメロ

友達がいないから遊んであげたんでしょうがって言われ
私の心はみるみるうちにどん底に落ちて行った
抜け出せない暗闇から手をさし延ばしてほしかった
もう1人の自分がほしい そしたら友達になれるかな

Bメロ

1人で歩いた街の景色は 夕焼け色に染まってた
2人で街を歩けば どんな景色がみれるのかな
もう1人は嫌だったんだ

サビ

一人ぼっち 夕焼けに染まる景色 そしてまた暗闇に戻る
太陽が出て 私の心も そんな風に照らしてほしかったんだよ

エンディング

夕焼け染まる 茜色の景色
私の明日は光がさしているのかな



どうですかね???

感想書いてくださいね!w


ピアプロでも投稿してます

http://piapro.jp/t/LtBL

良かったら見てください。

Category: 歌詞

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アイコン書いてもらったよおおおおおおおおおお

 【10//2013】

題名の通りアイコン書いてもらいましたああああああああああああああああああああああああ

さむね

どうですか?

めっちゃすげええええええええええええええええええええええええええ

大事に使わせていただきます!!!

はいこのアイコン、智明( ◠‿◠ )☝手遅れだぞ(https://twitter.com/caktmak)に書いてもらったんです!

めっちゃかっけ~~~~~

それと頑張って曲作ります!!!!

Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

じゃじゃ~ん

 【10//2013】

ちゃっちゃかちゃちゃちゃ~~~~

あつですよ~~~

すみませんw

ブログ更新するの忘れてましたww

曲作成中・・・・・

勉強中なうwww

それじゃカラオケいくので・・・・



また夜更新しますw

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

歌詞 ミライ

 【07//2013】

初めて歌詞つくりましたよ~~

 ミライ 作詞 あつ


1番  君の言葉 僕の言葉
    届いているのだろうか
    君の声も僕の声も
    きっと未来につながっている

    突き進む 障害は壊し
    広い世界と歩き出すんだ

    未来へ残るあの言葉を


2番  君の命 僕の命
    私が預かっていいかい?
    3人で眺め 笑い合っていた
    笑顔で入れますように

    取り戻す あのころを
    また笑って歩きたいから

    あのころの笑顔を未来へ

    
    ずっと先でも、待っていたい
    私があなたの1ページになるために  
    

ピアプロにも投稿してます!

http://piapro.jp/t/sVG6

ぜひ見てください!

Category: 歌詞

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

